SSブログ

ぷうたのお泊り [わんにゃんネタ]

 

先月の話になりますが(^^ゞ

姉夫婦が息子夫婦の所に用事で出かけたのでぷうたを1晩預かりました。

 

resize0416.jpg

resize0418.jpg

最初の日、甥(兄の子)の娘ななはと遊びました。

このななは、すももが大好きなんですわ[るんるん]

夜、大丈夫かな?って思ったんですが、おりこうさんにしてました。

やはり姉がいないので寂しかったんだと思います。

寝る時はすももはいつも一緒に寝るんですけど、この日はぷうたの為に人身御供として

下の部屋で一緒に寝させました( ´艸`)ムププ

次の日はあいにくの[雨]で、お散歩にも行けず家でのんびり。

姉達が帰ってくるまで、大人しくおりこうさんで待ってました[手(チョキ)]

 

 

 

今月の七夕の日、何を思ったのかまろんがいきなりすももの所に。

そして、匂いを嗅ぎ・・・・・・・・・・・・・・

 

resize0419.jpg

resize0420.jpgちょいボケ(^^ゞ

 

スリスリと(*^_^*)

それもしつこく・・・ヨダレまで垂らして[たらーっ(汗)]

一体何が起きたのかと思ってしまいました。

やられた当のすももはと言いますと・・・顔みても分かるようにどうしたらいいんでしゅか?と

かなり困った顔をしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

もも

ぷうたくん、いつもすももちゃんと一緒におでかけしてるから、すももちゃんと一緒ならお泊まりも大丈夫だったんだろうね。こういうのっていいなぁ。お姉さんたちも安心しておでかけできるもんね。
それにしても、まろんちゃんがすももちゃんに???一体どうしちゃったんでしょう!?
by もも (2012-07-15 19:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すももちゃん、本当にどうしたらいいのですか?見たいな感じですね!^^;

by ソニックマイヅル (2012-07-16 09:27) 

タクパパ。

可愛いツーショットですね。 タクが一番苦手とする年代、タクは無理だわ!(笑)
まろんちゃん どうした?!
ここに来て 相思相愛を目指すか?(爆)
by タクパパ。 (2012-07-19 08:01) 

まろすもママ

☆ももちゃん
多分、すももがいたから大丈夫だったんだと思うわ(*^_^*)
でもいつもよりかなり大人しかったけどね( ´艸`)ムププ
私は母親や義姉さん達がいるからいいけど、姉夫婦は姪の仕事上家に来てもらえない時があるのでねぇ~、
でもこれで味をしめたようです(^^ゞ
まろんねぇ~、ほんとにびっくりで、一瞬死期が近づいてるのかと思っちゃったわよ(T_T)
でも元気だったわ・・・次の日まろんをシャンプーしてる私だし(*^^)v

☆ソニックマイヅルさん
でしょう、かなりびっくりしたみたいでしたよ( ´艸`)ムププ
いきなり普段しない事されるとまろんの命が・・・なんて悪く考えてしまいます(^^ゞ

☆タクパパ
すもももちょい苦手なんですけど、最近はされるがままになってます(笑)
最初はななはも触りたいけどちょっと怖いって感じでしたが、今ではすももにおいでおいでをして追いかけっこしてます(*^^)v
ほんとにあの時のまろんにはびっくりです。
一瞬、死期が近づいたかと(^^ゞ
でも元気にしてるので安心です(*^_^*)
by まろすもママ (2012-07-19 18:42) 

ケリー

お出かけの時、安心してお任せ出来る人がいてうらやましいです^^
ぷうた君もぷうたママも安心ね!!

すももちゃんは穏やかな優しい子だからガマンしているのね^^;
エリーも小さな子どもたちが大好きでよく一緒に遊びました。昨日
たまたまエリーの赤ちゃんのころの写真を見たら泣けてきました。
幸せをいっぱいくれた子です。ショコラとの幸せの毎日ですが
本当に愛しいエリーでした!!すももちゃん、元気で
長生きの新記録をだしてね!!!今度は一緒にお散歩しようね!!
by ケリー (2012-07-22 09:17) 

まろすもママ

ケリーさん、こんばんは♪
家で預かったのは初めてだったんですけど、いつも一緒に行動してるので大丈夫でした(*^^)v
小さい頃は子供苦手だったんですけど、家に小さな子が出来てからはなんとか大丈夫になってきました。
最初はダメでしたけどね( ´艸`)ムププ
今では仲良く?遊んでます(笑)
今はショコラくんがいるけど、エリーちゃんの事は絶対に忘れる事はないと思います。
私もそうなった時、きっとそうだと思いますもん(T_T)
はい、是非今度は一緒にお散歩を♪
by まろすもママ (2012-07-23 18:32) 

由希ん子

ななはちゃん、可愛い〜♪

まろんちゃんとすももちゃんの写真、
すももちゃんが白いニットの帽子をかぶってるみたい。(^^)
by 由希ん子 (2012-07-25 15:19) 

まろすもママ

由希ん子さん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
このななははすももが大好きで・・・毎日私の家に来て遊んでます( ´艸`)ムププ
なるほど、言われてみれば(^^ゞ
暖かい帽子ですね♪
by まろすもママ (2012-07-25 19:36) 

mimimama

毎日暑いですねー。
ニャンコは大丈夫かもしれないけど
ワンコには辛い季節よね。

すもちゃん、今年はライオンカットしたの?♪
by mimimama (2012-08-02 13:18) 

まろすもママ

mimimamaさん、こんばんは♪
ほんとに毎日毎日暑いですよね((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
まろんは暑いんじゃないか?って思うような所で寝てるけど、わんこはねぇ~。
涼しい所を求めて寝てますわ(笑)
ライオンカット、5月の中旬からしてますよ(*^^)v
今度、下呂のドッグカフェで会いましょうね♪
by まろすもママ (2012-08-02 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。