SSブログ

寝る子は育つ? [すもも日記]

最近蒸し暑い日が続いている。

夜でも蒸し暑い日があったりする。

そんな時すももはと言うと。。。。。。。。。

 

 

resize0268.jpg

なんでしゅか?あたちは眠いでしゅ[眠い(睡眠)]

 

resize0269.jpg [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

 

いつもはキッチンの入り口のところで寝てるんですけど、今回は窓の近く。

ここが涼しかったのね[るんるん]

そう言えばまだキッチンの所のドアはしめたままだもんね。

そろそろガードを付けて開けておかないとダメかなぁ~?

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

タクパパ

ライオンカットになってから この角度の写真は初めてですね。
おなかが涼しそうだなぁ!! でも何かいけない物を見てしまったような 恥ずかしさも!(笑)
by タクパパ (2008-06-30 23:06) 

由希ん子

お腹がプヨプヨしてて可愛い〜〜〜〜〜♪
蒸し暑くなってきて、
涼しい所がわかるのよね。(^^)

例のアレ、ゴメンね〜、もう少しお待ちください。m(__)m
by 由希ん子 (2008-07-01 10:31) 

まろすもママ

☆タクパパ
そう言えばそうですね、いつも背中の方から撮ってますもんね。
ちょっと悩ましいでしょ(^_-)-☆
毛がある時と思えば涼しそうにしてますよ(*^^)v

☆由希ん子さん
お腹プヨプヨしすぎですわ(^^ゞ
昨日、すもものお腹触って垂れてるの気づいてショックを受けました(爆)
太ってたのが痩せたから仕方ないんでしょうか?
はい、お気になさらないでくださな(*^_^*)
のんびりと待ってますσ(^^)
by まろすもママ (2008-07-01 18:30) 

みつば

(*ノノ) キャー、すももちゃんのこのショット、何だか恥ずかしい。。。
ライオンカットだと一回りも二回りも小さくなってるから
とても5歳には見えないねぇ。仔犬みたい(*^m^*)

お腹のタプタプはベルと一緒だぁ(-^〇^-) ハハハハ
あの垂みを触るのが実は好きなんだ。ウチも多分おデブの頃から
比べると2Kgダウンしたから、そのせいかも(*^^*) フフ
すももちゃんって今は何Kgくらいあるの? 

by みつば (2008-07-01 21:41) 

まろすもママ

みつばさん、こんばんは♪
ちょっとあらわになりすぎて恥ずかしいかも。。。(^^ゞ
5歳に見えないですか?うれしいですわ(*^_^*)
ベルちゃんもお腹のお肉タプタプなの?一緒ね(*^^)v
うちなんておデブの時からだと3kg減ったからね。。。
すももは多分普通のサイズだと思いますよ。
今だと10kgをちょっと切ってるぐらいかな?
多分9.5kgだと思います。
by まろすもママ (2008-07-01 22:54) 

ささっち

ライオンカット、やっぱり可愛い・・・。すももちゃん
だから似合うのだろうけど(>v<)!こういう角度の
写真、ちょっと珍しいので新鮮♪お顔がものすごく
満足そう(^^)
昼ねは極楽気分だよねー、すももちゃん♪
by ささっち (2008-07-02 13:26) 

まろすもママ

ささっちさん、こんばんは♪
ライオンカット、抜け毛も少なくていいですよ(*^^)v
ちょっと今回のアングルは悩ましい感じですよね(^^ゞ
この日は眠くて眠くて・・・でもお昼寝じゃないですよ。。。夕寝です(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
by まろすもママ (2008-07-02 19:09) 

わかば

ワンコって涼しい所を探すの名人ですよね~( v^-゚)ぶぃ♪
寝てるところを確認してみると、風が通って涼しかったりしてますよね!

うちもそろそろちび太のカットを考えないと可哀想な季節になってきました。
姑は今年も反対していますが・・・(^▽^;)
by わかば (2008-07-05 15:15) 

まろすもママ

わかばさん、こんばんは♪
そうそう、わんこやにゃんこのいる所ってほんと風が通って涼しい所ですよね(*^_^*)
一緒にそこで寝たくなってしまうぐらい(^^ゞ
お姑さんは今年も反対ですか・・・ライオンカット可愛いと思うんですけどねぇ~。
by まろすもママ (2008-07-05 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。