SSブログ

ハゲちょびん。。。 [すもも日記]

ここ最近すももの鼻の頭がなんかおかしい。

白くなってるように見える

よぉ~~~く見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

resize0249.jpg

 

 

ハゲてるじゃん[がく~(落胆した顔)]

えぇ~~~~~~~なんで?何したの?

不思議だわ。。。

 

 

 

resize0250.jpg

 

 

おかあしゃんのいけずぅ~、こんな写真撮らなくてもいいじゃないでしゅか[もうやだ~(悲しい顔)]

ごめんごめん、だっておもしろかったんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 20

hero

はじめまして、こんにちは。

かわいいワンちゃんですね。 なんで、花がはげたんですか?
by hero (2008-05-14 17:03) 

まろすもママ

heroさん、はじめまして、いらっしゃいませ♪
ありがとうございます、親ばか全開なので可愛いと言って頂けるとめちゃうれしいです るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
ハゲが出来た理由が分からないんですよ・・・ちょっとアレルギーがあるからそのせいでしょうか。。。
by まろすもママ (2008-05-14 18:06) 

さらら

あら、すももちゃんどうしたんでしょうね。
この時期はアレルギーとかも多いからそれかな?
すももちゃん、早く治りますように。
by さらら (2008-05-14 21:32) 

まろすもママ

さららさん、こんばんは♪
でしょう、びっくりですよ(O_O)
最初なんだから白っぽいなぁ~って見てたんですよ。
そしたら次第にハゲが出来て・・・何があったのぉ~って感じです(T_T)
しばらくしたら治ると思いますが、ちょっぴり悲しい母です。。。
by まろすもママ (2008-05-14 23:29) 

タクパパ

それほど赤くなっていないようなので 擦って禿げた訳じゃなさそうですね。
目立つ所だから気になるでしょ!
PS :ハゲという言葉に敏感になりつつあるタクパパより。(笑)
by タクパパ (2008-05-15 09:29) 

わかば

どうしたんでしょうね~
まさか円形脱毛?なわけないか~O(≧▽≦)O

痒がったりしてないならそのうちまた元通りになりますよね♪

広がるようだったら皮膚病かもしれないから病院行きですね(^-^;
by わかば (2008-05-15 09:55) 

もも

あらら、すももちゃん、どうしちゃったのかしらね。痒くて手で掻き過ぎちゃったとか?
でも、よーく見なきゃわかんないくらいだから見た目には全然大丈夫!すももちゃんは相変わらず可愛いです(#^.^#)
もしかしたらすももちゃん、ハクション大魔王を呼んでしまったのかもネ。あらびん、どびん、はげちゃびん~♪
by もも (2008-05-15 10:16) 

まろすもママ

☆タクパパ
そうなんですよ、最初は白くなってて何だろう?って思ってたんですよ。
この食いしん坊はまたどこかで何かに鼻をくっつけたのかと。。。
そしたらそのうちハゲてました(^^ゞ
顔見ると必ず目に入る所なので気になってしまって(*´σー`)エヘヘ

>PS :ハゲという言葉に敏感になりつつあるタクパパより。(笑)
えっ!?そうなんですか・・・大丈夫ですよ(って何が?(笑))

☆わかばさん
原因はさっぱり・・・白くなってるなぁ~って思っていたらいつの間にかハゲてました(*≧m≦*)ププッ
痒がったりはしてないので膿皮症の影響かな?とも思ってるのですが、しばらくはこのまま様子見てみます(*^^)v
ひどくなるようなら即病院ですが。。。

☆ももさん
何があったんでしょうね・・・掻いてる様子もないんですよ。。。
よぉ~く見ないと分からないですか?よかったぁ~\(^O^)/
自分では気になって気になって・・・だから余計に目に付くのかも(*≧m≦*)ププッ

>あらびん、どびん、はげちゃびん~♪
ももしゃ~~~ん、ちびっと?古い(爆)
でも大好きだったわ、このアニメ(*^^)v

そうそう、PCに変なメールを送ってしまいましたわ(^^ゞ
あまりにも腹立った事あったので。。。
by まろすもママ (2008-05-15 11:35) 

まろすもママ

おおっと、ももさん、野球の事で腹立ったのよ。。。
by まろすもママ (2008-05-15 11:36) 

ささっち

すももちゃんの可愛いお鼻がぁ~(;_;)
痒がったりはしてない?もう少し様子を見ても
大丈夫かな? トロは良く鼻下にハゲが出来る
んだけど、すももちゃんは鼻のつけね(?)だも
んね。大したことないといいけどっ。
すももちゃんのふっくらしたマズル、食べちゃい
たい♪(逃げて~~~!)
by ささっち (2008-05-15 14:41) 

みつば

ホントだぁぁ、ハゲちょびん・・・(*0*;)  鼻の皮が剥けちゃってる
のかな?可哀相に・・・
時期的なものもあるかもしれないね。痒がってないから
まだすももちゃん自身もそんなに辛くないかもね。
前にすずも目の下にハゲちょびん出来たことあったけど、
その時はどこかにぶつけたか、ベルにカプッてやられたんじゃないかと
先生に言われたけどね(;^-^;)
早く良くなるといいね♪
by みつば (2008-05-15 21:16) 

haruka

どうしちゃったんでしょうね???
早く 治りますように!
by haruka (2008-05-15 22:43) 

たぬき

きゃははは!最後の「ぷぅ!」ってふくれっ面っぽい画像がカワイイ♪
ほっぺ、ぷにぷにしたくなっちゃいます(*^^*)
しかし、何したんでしょうねぇ???
お鼻がハゲちゃうような事・・・うーん???
by たぬき (2008-05-15 23:17) 

まろすもママ

☆ささっちさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ ハゲちゃいました(^^ゞ
痒がったりはしてないですね。
今日見てみたらちょっとづつですけど治って来てるので大丈夫でしょう。
それよりもいつもとちょっと違うおやつ(ささみ付き骨)をあげてたらう○ぴが固くなって切れ痔の様になってしまいましたf(^ー^;
今日からそのおやつはナシです・・・。
あらら・・・トロちゃんは鼻の下ですか。。。
お互い目立つ所に出来ますね(笑)
どうぞどうぞ、こんなお鼻でよかったらガブッってしてあげてください(*^^)v

☆みつばさん
でしょうハゲ作ってしまいましたわ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
最初は白くなっていつの間にかハゲてたの。。。
痒がってないし、今日見たら良くなってきてるので一時的なものだったんでしょうね。
きっとどこかで悪さをしたんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すずちゃんは目の下でしたか・・・。
ベルちゃんがカプッってやったんだったら、目に入らなくてよかったです。
お互い大事にならなくてよかったですね♪

☆harukaさん
今日はかなり良くなってきてるのできっとどこかで悪さでもしたんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありがとうございます。

☆たぬきさん
きっと私が「あっ、ハゲが」・・・なんて言って写真撮ったから怒ってるんでしょうね。
一応すもももレディって事なのでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はもう良くなってきてるので、きっとどこかで悪さでもしたんですよ。
まろんを良く追いかけてるから怒られたのかも(^^ゞ
by まろすもママ (2008-05-16 13:02) 

由希ん子

え、ハゲ〜?
どうしたんでしょうね。
すぐに毛が生えてきますように。(パンパンお祈り♪)

by 由希ん子 (2008-05-17 15:35) 

まろすもママ

由希ん子さん、ありがとう\(^O^)/
お祈りが効いたようで、少しづつですが生えてきました(*^^)v
どうせどこかで悪さでもしたんですよ。。。
by まろすもママ (2008-05-17 19:45) 

U3

うちも一回あったけれど一週間ほどで治りました。
by U3 (2008-05-18 18:54) 

まろすもママ

U3さん、うちも今はほとんど治ってきてます(*^^)v
by まろすもママ (2008-05-18 19:39) 

ラムねーさん

女の子なのに・・・(涙)

もう治ったかしら?
by ラムねーさん (2008-06-07 22:50) 

まろすもママ

ラムねーさん、おかげさまですっかり治りました(*^^)v
ご心配おかけしました。
by まろすもママ (2008-06-08 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まろんへのプレゼント今夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。