SSブログ

毎月恒例の [すもも日記]

土曜日は毎月恒例のすももの美容院の日でした。

もう暖かくなってきたのでこれを気にお洋服は卒業です[わーい(嬉しい顔)]

触るとフワフワサラサラです。。。写真でも分かるかなぁ~[exclamation&question]

 

 

 

resize0226.jpg

 

 

resize0227.jpg

 

 

 

服着てた時と思うとやたらにでかくなった感じがして太った?って思ってしまいます。

でも気づきました・・・カットが短めになってるし服着てないからでかく見えるんだって[がく~(落胆した顔)]

まぁ、多少体重も増えてると思うけど[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

おまけ画像[カメラ]

 

昨年5月に入籍だけしていたもう1人の姪。

ドレスだけ着て写真を撮りました[るんるん]

 

 

 

resize0228.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

由希ん子

うん、わかりますよ〜、フワサラッ♪

ここ数日、日差しが強くなってきましたね。
そろそろ日焼け止めが手放せません。(笑)
すももちゃんのライオンカット、
夏になったらまた見られますよね、楽しみにしてます。(^^)

ウエディングドレス、素敵〜。☆
by 由希ん子 (2008-04-21 00:25) 

ラムねーさん

わかるわかる…ふふ、もふもふしたぁ~~~い!!!!

マイロもサマーカットにしましたよ。そういう季節ですね。

きれいですねぇ、お嫁ちゃん。
まだ本番じゃないんですか?
未来のお婿さん? かっこいいですよね。
うう、バラ色の人生ですね。
by ラムねーさん (2008-04-21 07:03) 

タクパパ

シャンプー後はモコモコになりますからデブって見えるのは仕方ありません。
お尻周りがすっきりしていますねぇ。
by タクパパ (2008-04-21 08:56) 

AZUL

すももちゃんは、美容院に行ってるんですね♡

うちの実家は、野生児のように伸ばし放題(笑)
まゆげとか、お手入れされてません( ´艸`)
朝・夕のブラッシングは、欠かせませんけどね・・・

すっきりモコモコ感、わかりますよー♪
シェルティのふわっふわ感、大好きです♡

姪御さん、ご結婚おめでとうございまーす♪
お式は、されないんですか? 楽しそうにしてる2人が
お幸せそうです♡ 
by AZUL (2008-04-21 10:44) 

ささっち

うわ~可愛い!フワサラ感、伝わってきますよ☆
すももちゃんは毛量があるから、本当にゴージャス
で可愛いです♪赤いリボンも似合ってます(^^)v
姪御さん、おめでとうございます。ウェディングドレス
姿、素敵素敵♪ 私ももう一回くらい着たい(爆)
by ささっち (2008-04-21 14:02) 

もも

うんうん♪とってもさっらさらな感じわかりますよ~!
すももちゃんが服着ていない姿、久しぶりに見た気がする(^^ゞ
すももちゃんの美容院は毎月なのね!ビックリ!だからいつも毛並みが揃ってて綺麗なのネ。オバチャンは3か月以上人間の美容院行ってないゾー(^^;;;
姪御さん、とっても綺麗です。それにとっても幸せそう~~♪
by もも (2008-04-21 20:50) 

みつば

すももちゃん、フワサラになってとっても可愛いねぇ(。・・。) ポッ
ライオンカットの面影も殆どなくなって毛もだいぶ伸びてきた
のかな?結構伸びるのって早いんですねえ。
お尻の方、ちょっと毛がはねてる様に見えるけど寝癖?(笑
え~~、お洋服卒業なのぉ?(;へ:)色んなお洋服見るのも
楽しみなのに。。。薄手のワンピやスカートとかも着ないの?
時々は見せてねえ(*^o^*)
by みつば (2008-04-21 21:33) 

まろすもママ

☆由希ん子さん
分かってもらえますか?よかったぁ~♪
ほんと暖かくと言うか暑くなってきました。
今日なんて近くの温度計が24度を指してました・・・初夏だぁ~(O_O)
きっとトリマーさんもそう考えて今回短くカットしてくれたんでしょうね(^^ゞ
来月になったらきっとライオンさんになると思います(笑)
着るのを嫌だと言い張った姪ですが、せめて写真だけでもと言う事で納得しました。
姪は今妊婦ちゃんなのです。。。

☆ラムねーさん
分かってもらえます?よかったぁ~♪
抱きしめるとさらさらしてて気持ちいいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そう言えばマイロくん短くなってましたね。
来月になればうちもまた恒例のライオンさんになる予定です(^^ゞ
姪は昨年の5月に籍を入れてて今年の5月の終わりに簡単な式をやります。
その時はドレスを着るのは嫌だと言いまして写真だけ撮りました。
姪は今妊婦ちゃんなのです。。。

☆タクパパ
やっぱりそうですよね。。。そのせいでデブに見えるんですよね(と考えたい)(*≧m≦*)ププッ
お尻周り、短くしたお陰で癖毛が出てます(^^ゞ

☆AZULさん
はい、自分でやるのが大変なので美容院に任せてます(^^ゞ
美容院代は痛いけど自分が楽出来るので(*´σー`)エヘヘ
朝夕ブラッシングしてもらってるんですねぇ~。
その方が大変そうですわ。
でもきっとそのお陰でいつも綺麗なんでしょうね♪
姪達は5月に簡単な式(両家の顔見せ)をやるだけです・・・でもご祝儀が(T_T)
ドレス着るの嫌がってたんですが妊婦ちゃんになったので慌てて撮りました。

☆ささっちさん
分かってもらえますか?よかったぁ~♪
最初からモコモコだったんですよ。。。やっぱり毛量が多いのかな?
そこに短めにカットしてあるから余計ですよね。
来月にはまたまた恒例のライオンさんになる予定です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ドレス着るのを嫌だと駄々こねてましたがなんとか写真だけ撮りました。
ただいま妊婦ちゃんなのですよ。。。
何年後かの結婚記念日に着てみるってのはいかがでしょう?

☆ももさん
分かってもらえますか?よかったぁ~♪
でしょう、私もすっごく久しぶりに見た気がします(o_ _)ノ彡☆ポムポム
でもね、ご本人様は服を着たいと思ってるはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来月にはまたまた恒例のライオンちゃんになる予定です。
そうなのよ、毎月行ってるの・・・かあちゃんより多く行ってます。
ドレスを着るのを嫌がる姪で、妊婦ちゃんになったので慌てて撮りました。

by まろすもママ (2008-04-21 23:12) 

まろすもママ

みつばさん、分かってもらえます?よかったぁ~♪
ずーーーと服着てたから余計分からなかったですよね。
でも来月にはまたまた恒例のライオンカットになる予定ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっ!お尻のハネ気づいてもらえましたか・・・あれは癖毛なんですよ。。。
短くしたときに初めて気づきました(^^ゞ
そうなのです、夏になるとお洋服卒業なんですよ。
でもみつばさんに作ってあげたスカート結構気に入ってるのですももにも作ってあげようかと思ってます。
ライオンさんに着せたらどんな姿になるのかなぁ~?
by まろすもママ (2008-04-21 23:17) 

さらら

フワサラ感が伝わってきますよお。
ギューって抱きしめたいです(^m^ )クスッ
今回はちょっとサマーカットっぽい感じですか?
足の所とかお腹とかがかなり短そうにみえるのですが。
もう、ライオンカットの時期なんですねえ。。。
by さらら (2008-04-21 23:19) 

まろすもママ

さららさん、分かってもらえてうれしいです♪
ギューって抱きしめてます(*^^)v
そうんな感じですよね・・・なんかやたらデブになったように思えたんですけど、よくよく見たらなんか短い。。。
きっと来月にはライオンカットするだろうと思ってトリマーさんが短くしてくれたんでしょうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
その方がやりやすいし。
来月、楽しみにしててくださいね♪
by まろすもママ (2008-04-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今期初の・・・お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。