SSブログ

なんでだろう?

元気がない訳じゃない。
買い物にもちゃんと行っている。
もちろん、病院にも行っている。
なのに…頭がちょっとクラクラする。

自己血も最初は1600ccで良いと言われたのに
蓋を開ければそれでは足りないと言われ合計2800ccいるって(T_T)
後5回、血になる物食べながらがんばりま〜〜〜す(^^)v
〓みっこ〓


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 14

U3

わたしの血で良かったらあげたいけれど、
糖尿病だしA型だからなぁ(笑)
でも入院中に調べて貰って肝炎とか病気はないので安心しています。
それに糖尿も今は正常値だしね。
まだまだ入院は先になるのですね。
応援しています。ガンバレー!!!
by U3 (2007-03-25 23:29) 

さらら

2800ccもいるんですね。
それじゃあクラクラするはずです。
でも、他の人の輸血より自己輸血の方が安心ですから。
あまり無理せず、ゆっくりとされてください。
by さらら (2007-03-25 23:33) 

大丈夫ですか???
くれぐれもムリなさらないように・・・
栄養のあるものたくさん食べて乗り切ってくださいね!
・・・といいつつ・・・
ワタシも似たような症状があるなぁ。。。と(TT)
by (2007-03-25 23:33) 

ラムねーさん

来月でしたね。
自己血か・・・そういう準備も必要なんですねぇ。
頑張って、なんて言ったって、何のお役にも立ちませんが、
できるだけリラックスしたときを過ごしていただければいいな、と思ってやみません。

体調には十分にお気をつけくださいね・・・なんて、大風邪引きが言えた義理ではございませんが。
by ラムねーさん (2007-03-25 23:35) 

タクパパ

2800かぁ・・・・想像できません。 申し訳ないですが 献血すらしたこと有りません。 注射針は怖いですねぇ・・・歯医者さんは平気なんだけれど・・・・。 血は嫌いです。
たっぷり栄養付けて 鼻血が出るくらい血色良くなって下さい。
by タクパパ (2007-03-26 00:02) 

もも

いっぱい自己血用意しないといけないのね。毎週血液取ってるのかな。頭クラクラになるのもわかる気がする。大丈夫?
たくさん食べていっぱい血液作って乗り切って!
by もも (2007-03-26 02:07) 

メルモ

大丈夫ですか~?まろすもママさん。。。クスン;
とても心配ですが、何とか血液がたくさんできるようにしたいものですね。
かくいう私も幼稚園の頃大病にかかり、輸血したことがあります。
でも、身体になかなか合わなくて輸血しては吐血・下血の繰り返しで3日間。。
もうDrもさじを投げて、両親に「諦めてください」という感じだったらしいのです。。
一刻も早く輸血をしないと危険なのに、身体が受け付けなかったのです。
なので、3日間危篤状態がずっと続いて・・・・・なんと3日目に奇跡的に私に合う血が見つかって、無事に輸血でき、助かりました。
幼稚園のときなので、ところどころしか覚えていません。
目が覚めると酸素テントの中にいました。
こんな状態でも大丈夫なんです!!
まろすもママさん、しっかり頑張ってくださいね。応援していますから!!
きっと大丈夫ですよ!!
by メルモ (2007-03-26 10:16) 

由希ん子

2800ccも必要な?!
う〜ん、大変ですね。
それだけ大きな手術なんですね。
血になる食べ物ってなんだろ?
ほうれん草とかレバーかな?
でもそういうのが嫌いだったら、辛いかも・・・。
ファイトです。
by 由希ん子 (2007-03-26 12:55) 

sousorasou

あと1200ですか・・・。
献血やっても400とったら最低3ヶ月は献血できなかった
(結構昔の話なのでかわっていたらすみません・・・)
のに来月までにあと1200ですよね。
ママさんの体に負担にならなければいいのですが・・・。
辛いと思いますががんばってください!
頑張れNiceしときま~す!
by sousorasou (2007-03-26 13:01) 

aika

大丈夫ですか?
残り、5回。大変だと思いますが、
たくさん栄養つけて、乗り切ってくださいね!!
頑張ってください!!!!!!
by aika (2007-03-26 16:01) 

こんばんワ!
大変ですねー・・・
でもどうか頑張ってくださいね。
by (2007-03-26 19:30) 

くわ

おはようございます。増量になったんですね…体、大事にして下さい。
by くわ (2007-03-27 09:06) 

ささっち

こんにちわ~。
最近、暖かかったり寒くなったりで、風邪をひきやすい気候
ですから、ちょっと風邪気味なのかもしれませんね(><)
どうか、無理をしないでゆっくりとお過ごしくださいね。
まろんちゃんとすももちゃんのためにも、早く元気にならないと
いけないし、何より私もまろすもママさんのブログを楽しみに
してますし♪来月はいよいよ手術ですね。絶対無事に終わって
元気で戻ってきてくれることを祈ってます☆
by ささっち (2007-03-27 15:43) 

わかば

結構いるんですね~。
自己血もどんどん採血出来るものじゃないし大変ですよね。
栄養あるものどんどん食べて、増血に努めてくださいね~
by わかば (2007-03-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立場逆転?うそつかれたぁ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。