SSブログ

またまた…(T_T)

風邪を引いてしまいましたo(;・。・;)o
今は風邪なんか引いてる時じゃないのに。
なので、今回は携帯から書いてます(^^)v
明日、明後日と病院なので
これ以上ひどくしないようにしないと。

初めて携帯から画像も送るんだけど、どうかな?
〓みっこ〓


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 17

タクパパ

こじらせないように気をつけて下さい。
ちゃんと画像もアップされていますよ。
みっこ って本名?(笑)
by タクパパ (2007-03-07 20:53) 

メルモ

こんにちは。
風邪、大丈夫ですか??
何だか暖かい日が続くと思ったら、突然寒くなったりして体調を崩しやすいですよね。
これ以上ひどくならないように気をつけてくださいね。
画像、ちゃんと綺麗に見れますよ~♪
すももちゃん可愛い~~(^^)
私、ワンコのあぁいうキョトンとした表情大好きなんですよ~
かなり癒されました~すももちゃんありがとーーー☆
↑私も気になりました(笑)「みっこ」
by メルモ (2007-03-07 22:23) 

もも

おや、風邪ですか?
ここ数日寒かったからかなー。
温かくしてゆっくり休めるといいのだけど、明日明後日病院なのね。
できるだけたくさん睡眠とってネ♪
すももちゃん、前にちょこんと出したお手々が可愛い~~(#^.^#)
by もも (2007-03-07 22:59) 

お見舞いnice!ぽちっとな!していきましゅ・・・
ダイジョウブですか???
ひどくならないように。。。そして早く治りますように。。。

しっかりカメラ目線でカワイイ♪
by (2007-03-08 00:28) 

おはよう~!
カゼですかー・・・(>_<)
ブログでカゼを引いている方が結構いらっしゃいます。
どうぞお大事に・・・・・
携帯の画像、キレイにアップされていますよ!^^
by (2007-03-08 09:30) 

すなぴょん

モブログ、完璧ですね~。
あとは体調を整えなくちゃね!
風邪ひいてる場合じゃないのよ~

でもこれでモブログで、記事アップできることも試せたし、
ひとまず安心ですね♪
にしても、すももちゃん。。。カメラ目線、あくまでも貫くその姿勢。
好きだわぁ~笑。
by すなぴょん (2007-03-08 14:38) 

sousorasou

はやくよくなってくださいねぇ!!!
おだいじにぃ!!
あ、リビリィのすももたんは
sousorasouがお世話しますから
ご心配なくぅ!!!
by sousorasou (2007-03-08 14:55) 

由希ん子

わ〜、携帯からの写真もバッチリですね♪
すももちゃんもカメラ目線だし。(^^)v
ポカポカと暖かい日の翌日にとっても寒かったりして、
ここんとこ気温の差が激しいから・・・。
早くよくなってね。(^^)
by 由希ん子 (2007-03-08 15:43) 

くわ

ご無沙汰しています。大丈夫ですか?
冷え込んでるし、体、大事にして下さいね。
それにしても、すももちゃん、カメラ慣れしてますね~カワイイ~
by くわ (2007-03-08 18:02) 

ちぃ

大丈夫ですか???
この時期の風邪は病院も混んでるし
お大事にしてくださいね、
by ちぃ (2007-03-09 07:29) 

わかば

風邪大丈夫ですか?
私もここ数日の寒の戻りで見事に風邪を引いてしまいました。
慌てて市販の薬で治しました(^-^)
携帯からの画像もきれいですね♪
by わかば (2007-03-09 18:47) 

まろすもママ

タクパパ・メルモさん・ももさん・たぬきさん・にゃんこさん・すなぴょんさん・sousorasouさん・由希ん子さん・くわさん・ちぃさん・わかばさん

お見舞いの言葉ありがとうございます。
今回は早めにお薬飲んだのと、しっかりお休みしてたのとで熱を出さずにすみました(*^_^*)
今熱などを出すような風邪を引くと大変な事になるのでよかったです♪

「みっこ」とはいつも呼ばれてる呼び名で、本当はこのブログもそうなる予定だったのですが、ソネットで何かを登録した時、「まろすもママ」で登録してて、それがブログ名になりました。
携帯で送る時に消し忘れてしまいました(爆)
画像もちゃんと入ってましたね。。。実は送る時そのままのサイズで送ったのでアップされないのでは???と心配してたんですよ。
よかったぁ~~~(*^^)v

このお天気、ほんと調整がとりづらいですf(^ー^;
皆様もお風邪などに気を付けてくださいね(∩.∩)


くわちゃん、久しぶりです。
PCリカバリしてからポスペ入れるの忘れてて(^^ゞ
これからもよろしくね♪

まとめレスでごめんなさいェ(__)ェ
by まろすもママ (2007-03-10 19:07) 

U3

遅ればせながら お大事に。
by U3 (2007-03-11 00:37) 

夢乃咲道

まろすもママさん、初めまして。
コメントのお礼に昨夜訪問をしましたが、
入力をしたコメントをはじかれてしまいました。
タクパパさんからアドバイスをもらい再度の挑戦です(笑)
タクパパさんとこと同じシェルティですね?
すももちゃん、可愛いですね。 
我が家ではうさぎを飼っていましたが
つい先日、6年9ヶ月の命を閉じてしまいました。
当分、何も飼う気にはなれないので、せめてみなさんのブログの写真で楽しもうかと・・・
あっ、タクパパさんが言ってましたが入院されるとか?
ぜひ、お大事になさって下さいね。
by 夢乃咲道 (2007-03-11 15:35) 

ささっち

こんにちわ~。
私もようやく風邪から復帰です(^^;)まろすもママさんも風邪だったの
ですね~、お互い気をつけましょうっ!暖かいと思ったら冬に逆戻りし
たかのような陽気ですものねぇ(><)本当に参りました。
すももちゃん、めちゃくちゃ可愛いお顔です♪あのきょとんとした「何?」
って言っているかのようなお顔~~!久々に癒されました(^^)
by ささっち (2007-03-13 15:35) 

U3

今頃は入院なされているのでしょうね。
by U3 (2007-03-15 07:49) 

まろすもママ

☆U3さん
ありがとうございます。
でもね、まだ入院してませんよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
入院は4月からです。

☆夢野咲道さん
いらっしゃいませ♪
そうそう、ちゃんとサイドバーに書いておかないといけないのに忘れてて。。。
URL入れると書き込み出来ないようにしてあるんですよ(^^ゞ
そうですよ、同じセーブルのシェルティです(*^_^*)
ウサギさんを飼っていたらしたんですね。
うちもかなり前ですが飼ってましたよ。
夜中に柵の下を掘って脱走して畑で遊んでるんですが、朝母がご飯を持って行って呼ぶと素早く帰ってきてました(よく獣に襲われなかったと思います)
こんな娘でよかったらいつでも遊びに来てくださいね♪
4月からは入院してしばらくいませんが。。。

☆ささっちさん
こんばんは♪
ささっちさんも風邪引いてたんですね・・・ほんとこの変な陽気のせいで風邪を引いては治っての繰り返しですわ。。。(-。-;)
お互い気を付けましょうね(*^_^*)
後ろ足を伸ばしたまま寝てたのでその姿を撮ろうとしたのに、カメラ向けた瞬間起きてこちらを見てました。。。何故分かるのかしら?(爆)
by まろすもママ (2007-03-15 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝4歳♪立場逆転? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。